恋愛観

今夜は定例飲み会。何故かとても楽しかった。

話題が恋愛観の話になってからかな?ある意味ぶっちゃけのお話も聞けたし。
恋愛観って色々。

恋愛かぁ~。今日周囲にはっきり言われたのですが、最近仕事の事しか頭に無いですからね。偏ったり、倫理に縛られたりしてるのかな?そもそもおおっぴらにする事ではないと思ってますが。

この人といると楽しい。
この人といると嬉しい。

ブログで書く事ではないですね、止めときます。

とにかく今夜は思いがけずお酒がすすみました。美味しかった!!
明日は二日酔いですね。朝一で泳いでお酒抜いて、その後実務の予定です。

長男の中間試験も終わったし、今度は自分の番。
ガンバロっと!!

ブログ

Posted by DSBUN